風俗探し~果てしない歩み~

理想の風俗を探す旅路というのは、辛く険しいものです。ですが、だからこそ到達できた時に達成感が得られるのです。「旅のはじまりは一つの体験談から」・・・僕がこの道を歩んでいく上で尊敬している人の言葉です。皆様も体験談を読んでみませんか?

色香満点の47歳A嬢

久々に人妻系デリヘルの47歳A嬢に逢いたくなってアポをとったら2時間後にOKとのこと。シャワーを浴びてワクワク気分で待っていると時間通りにやってきました!

これで3回目ですが何度見てもA嬢は美しくてセクシー!今日は胸元が大きく開いて谷間が丸見えのエロい恰好で、これだと風俗嬢丸出しだなと冗談交じりで談笑から始まりました!

いきなりですがオッパイを揉ませてもらいとやっぱり柔らかい!開いた胸元から手を入れてナマで触ると暖かさと柔らかさで完全勃起!彼女の背中を硬いモノが突いたもんだから、彼女はソレを触ってきて「元気ね!」と可愛く言ってくれました!

3回目となるとシャワータイムなどは必要とせず、そのままベッドで抱き合いながら段々と脱がせていき、そのままオッパイからアソコまで丹念に舐め回し、シックスナインでお互いの股間にいっぱいキスしてから体制を入れ替えて彼女の美しい顔を見ながらフェラの気持ち良さを充分楽しみました。

程なく彼女の口内で爆発!

隣人と同時にデリヘルを呼んだ!

今日はアパートの隣のヤツが遊びに来ていて、風俗の話で盛り上がりエロい気分になって、今からデリヘル嬢を呼ぼうということになりました!

2人でそれぞれ好みの岡山ギャルを選んで、隣人は部屋に戻って待機しました。すると隣が早く到着!ボロアパートなので壁が薄く、耳を当てると声がマル聞こえ!しばらくするとシャワーから出てきた嬢とカラミが始まった模様!

可愛い「アン!アン!」の喘ぎ声に僕は超興奮!するとこちらも嬢が到着!中くらいの可愛さでしたが、入ってきた声が明るかったので、隣の友人と同時にデリヘルを利用したことを説明し、2人で壁に耳を当てて隣の状況を聞き入ってました。

すると彼女は爆笑して凄い凄いを連発!僕は既に超興奮状態だったので、壁に耳を当てている彼女の身体を触りまくり、パンティーを脱がせてワレメに触れると濡れている!

彼女も感じてしまったらしく、そのまま彼女とシャワーも浴びずにもつれ合いました!いつもより興奮して最高に良かったです!
岡山デリヘル [駅ちか人気デリヘルランキング!!]

不慣れな新人の人妻デリ嬢

風俗情報をいろいろ観ていたら人妻系デリヘルで、普通の主婦で不慣れな新人ですが宜しく!という記載があったM嬢が気に入りました!

待ち合わせ型だったので、アポをとって店の割引が利くホテル近くのコンビニ前で待つこと15分ほどで、赤い服の女性が声をかけてきました!なるほど、普通の主婦という言葉通りで、その辺を歩いている奥さんとまったく変わらない37歳のM嬢でした。

知り合いにあったらどうしようと言いながら伏目がちに歩く彼女が妙に可愛かったです!ホテルに入りソファーに座って肩を抱くと経験が浅いことがよく解る反応でした。キスすると更に風俗に対するウブさが解って凄く興奮してしまいました!

少し身体を触ってから一緒にシャワーすることにしてお互い服を脱ぐことになりましたが、僕が早くて彼女の服を脱がせることになって、パンティーを脱がせるのには超興奮しました!シャワーの後はベッドで彼女の柔らかい身体をたっぷり楽しんで口内にたっぷり放ちました!